初音町 梅昇堂だより

エレファントカシマシ宮本浩次さんのファンです。緩やか〜に更新します。

ところで野音・・・

2021年の野音のお知らせってまだですよね??

 

もう9月も8日になってるけど〜〜

まだ決まってないのかな・・・

宮本さんのソロツアー「日本全国縦横無尽」10月から始まっちゃうから、やるならもうやらないと!!

 

まさかやらない?

エレカシ野音やらないっていうのは想像してなかったけどなあ。ソロやりながらも去年みたいにやるものと思い込んでいたのだけど。

何事も絶対にというのは無いとは知っているけれど、あってほしいな。野音は。

ハズレてもこのご時世だから外聴きとか行かないって約束するから、また配信はお願いします。

 

10月20日からツアーだから、10月頭にやるとすればこれからお知らせある可能性はまだあると思うのですが。どうでしょう。

 

野音の準備は時間かかりそうだよね・・・セットリスト決めるのも、練習もリハーサルも。

 

ツアー前で宮本さんも大変だと思いますが、野音はあるといいなあ。

エレカシも観たい!

 

f:id:hmimeko:20210908161517j:plain

2020野音の画面を撮影しました

去年の野音の画像見てて、あー、そうだ、宮本さんメンバーひとりひとりと、ガッツリ抱き合ってたなあ。笑顔で。あんなにしっかりハグしてるの見るのは初めてでした。とっても感動的なラストシーンだったわけだけど。

 

もしや、あれは最後の野音だから・・・熱いハグだったとか

なんて思いが湧いてきました。

えーーーー、

そうなの?そうなのか??

 

宮本さん、今しかやれない!って強い熱い思いでソロ活動やってるんだもんね。

エレカシを休止したわけではないけど、実質休止になってるのか。

ソロも頑張ってほしいし!!宮本さんの体が大事、無理はして欲しくない。

憶測で呟やいてすみません。

ファンは彼らからの発信を待つのみだよね。