初音町 梅昇堂だより

エレファントカシマシ宮本浩次さんのファンです。緩やか〜に更新します。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フレンズ!

今日は休みなので、エレファントカシマシ映像見たり、VHSからDVDに落とした昔のテレビ番組を整理していました。 エプロンひろじ。 フレンズ第1話みつけたー! 15年ぶりくらいに見ました。 年末の俺のセンセイのご出演も驚きましたが、この時は本当に驚きまし…

写真展 at 池袋PARCO

開催は3月でしたよね。 写真をアップしておきたいので更新します。 娘と行きました。あいにくの雨の日の午前中だったので、会場はガラガラかな?と思っていたのですが、女性ファンが沢山、特にエレカシキーホルダーのガチャポンが賑わっていました! 想像よ…

風と共に

届きました。 早速、聴いてます。 みんなのうた、で流れていたのはBメロから2番に飛ぶ短いバージョンだったんですね。 はあ、こちらのフルの方が歌詞が深く届いて感動です。より好きです。 まるで絵本みたい。 素敵です。優しい絵柄、大変気に入っおります。…

2017/07/09(日) オリンパスホール八王子

時間が経つと薄れていってしまう。 少しでも受け取ったものを書き留めたい。 宮本さんの愛をたくさんもらってきました。 惚れ直したー。かっこよすぎる51歳。尊敬いたします。 01.歴史 北とぴあがはずれていじけた私はネットの情報は一切見ずに、この日を迎…