初音町 梅昇堂だより

エレファントカシマシ宮本浩次さんのファンです。緩やか〜に更新します。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ノンフィクションW 今、輝け!

ノンフィクションW「エレファントカシマシ、宮本浩次」 明日2/1深夜、リピート放送ですね! WOWOWさん、去年の夏からずっとエレファントカシマシを追いかけてくれてありがとうございます!感謝です。エレカシの放送があるたびにちょこちょこですが入会してい…

恨み節

Mオンで新春ライブの映像が流れました あぁ、NHKホール!行きたかったです。 PAOもオフィシャルもCD封入も一般も掲示板でもチケットを手に入れることができず、ギリギリまで諦めきれなかったー。虚しい。 映像観て尚更、行かれなかったことが辛いです。 みん…

赤羽台団地

昨年、2017年3月に赤羽へ行った時の画像です。 記事にしそびれていたので、今更ですが・・・ 赤羽の一番街や旧すずらん通りへは何度か行くこともありましたが、団地の方へ行ってみたのは20年ぶりくらい? ロッキンオンジャパンで宮本さんが佇んでいる場所を…

平成29年年の暮れ まとめて

新年明けましておめでとうございます。 昨年末は、慌たゞしくも楽しい年の暮れを過ごせて幸せでした。 まずは「おはよう日本」 朝のNHKニュースであれだけ長い尺でエレカシが取り上げられる日が来ようとは!! 感動的でした。 変顔からの・・・ 堪えてたけど…