初音町 梅昇堂だより

エレファントカシマシ宮本浩次さんのファンです。緩やか〜に更新します。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

垂れ幕でお祝いの赤羽へ

Twitterで赤羽に2箇所エレファントカシマシおめでとうの垂れ幕あり、と知って、娘の運転で行ってまいりました! お買い物がてらダイエーの駐車場に停めたことは何度かあったのですが、今日はヨーカドーへ。 ヨーカドーの新星堂さんはエレカシ愛に溢れている…

髪をあげて前を見よう

http://megurumilk.blog35.fc2.com/blog-entry-187.html?sp この時の願いが届いたのかな?? 25年ぶり?それ以上?、の、宮本さんの短髪! ネットで見た時は、え!・・・れれ??と、イメージと少し違う気がしたのですが、大宮で見た時は、お!素敵!!と思…

宮本さんとニノと小田さん

http://megurumilk.blog35.fc2.com/blog-entry-169.html?sp 7年前の記事でした。宮本さんとニノのこと書いてますね・・・ 私はエレファントカシマシの大大ファンですが、中・高生の頃からオフコース・小田さん、12年くらい前から嵐・二宮君が好きなんです。…

エレカシソング英才教育で育ちました

http://megurumilk.blog35.fc2.com/blog-entry-123.html?sp 前やってたブログ見てたら、こんな記事が。 懐かしー もう8年前か。 今、21歳の娘ですが、彼女は2歳の時かな?「愛と夢」ツアーに行ってます。 いつもは実家に子どもを預けてエレカシライブに行っ…