初音町 梅昇堂だより

エレファントカシマシ宮本浩次さんのファンです。緩やか〜に更新します。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020 エレカシ野音おうちライブディナー

野音配信を大画面で観るべく、日曜日の夜、家族団らんの時間をリビングのTVを占拠するには、とっとと夕飯を作り置きするっきゃないっ!ということで今夜のメニューは…2020 エレファントカシマシ恒例日比谷野音スペシャルディナー?!銀座アスター赤羽賓館風 …

誕生日

暑い、暑すぎる今日、私の誕生日です。こんな暑い日に産んでくれた母に感謝。プレゼントや食事、ケーキを用意してくれた家族に感謝。おめでとう、とメールをくれた兄、LINEをくれた友達に感謝。友達がこんな画像を作って送ってくれたそして今日、インスタを…

バースデーライブ

宮本さん、お元気ですか。永らく投稿してませんでしたが、私は元気です。遅ればせながら、お誕生日の日にお仕事場から一人きりでライブ配信してくださって、本当に素敵でした。久しぶりに宮本さんに会えた気がして涙が出ました。嬉しかったです。スマホでイ…

上野公園のおみやげ

SONGS、観ました。歩いている浩次を見て、あ、上野公園だとすぐに分かりました。お土産物を一生懸命選んでいる…ピンクのパンダ帽を被ってみたり、とおどけてます。浩次はパンダ好きよね。KinKi Kidsの番組に出た時も、電池で動くパンダを紹介してたし。もう1…