初音町 梅昇堂だより

エレファントカシマシ宮本浩次さんのファンです。緩やか〜に更新します。

エレカシ 大阪 中継中4

大阪といえば、やっぱりこれ?!

イメージ 1

イメージ 2


四月の風

東京国際フォーラムではやらなかったのバンバン出てきますねー!

今宵の月のように
では、宮本さんボロボロに泣いてました。
イメージ 3


シャツの袖でぐしって涙を拭う仕草はまるで少年のようでした。
歌い終わって、「エビバデごめんよーっ、サンキュー」て言ってた。
チャーミングな人だなあ。

昔の侍
男は行く もあり、盛りだくさんです。うらやましいっ!
結局、第四部まであったよ。
アンコールもすぐ出てきて、限られた時間の中、めいいっぱいに歌おうとしてくれてる。

メンバー紹介の後、ニッコリ笑顔で去ってゆきました。

イメージ 4



RAINBOWツアー、新春ライブ東京と大阪、本当にお疲れ様でした。
素敵なコンサートを届けてくれてありがとう。これからさらにRAINBOWを聴き込もうと思ってます。
三年半もかけて作ったアルバムだもん。一曲一曲に込められた思い、言葉を大切に聴いていきたい。
豊洲とフォーラムで受け止めたものを胸に、WOWOWの録画をリピれるというおまけ付きで、2016年私も「リスタートで」がんばっていこうと思います!
またライブで会えるのを楽しみにしています。特に野音

ありがとう、エレファントカシマシ