初音町 梅昇堂だより

エレファントカシマシ宮本浩次さんのファンです。緩やか〜に更新します。

今日はハチドリが羽ばたいている写実的な絵を描いたのだが、うちの教室の小1の男の子が、「羽の形を虹みたいに描いたらうまくいった」と教えてくれ、えらく感心してしまいました。いい発想ですな。
そう、虹。RAINBOWじゃないですか!

RAINBOW、聴くほどに好き。

イメージ 1

50を前にしたファイティングマン!なんてかっこいいのでしょう。

イメージ 2

歌ってる時ははたち、歌いきった顔は49。そこがいい!

土曜日に中学時代の旧友7名でパセラ行く。カラオケなんて久しぶりだー。
いっそRAINBOW歌おうかと。なんて、歌えるのか??
プロモ映像付きのあるかしら。
私、カラオケではプロモ映像付きのエレカシしか歌わないことにしてるので・・・私以外、エレカシファンはいないけど、10年以上前からそうしてたら、みんなエレカシ好きになってくれて温かく応援してくれてる。
RAINBOW、あるといいなー!