初音町 梅昇堂だより

エレファントカシマシ宮本浩次さんのファンです。緩やか〜に更新します。

結局、購入

東京国際フォーラムで散々迷って、買わなかったのは3,500円という価格ゆえ。パンフレットのことです。
会場に設置されてた見本をペラペラめくって見て、赤バックの最後のページの笑みにかなりぐっときたのですが、うーむ、高い。
ならば、と、Tシャツとクリアファイルのみ購入。
Tシャツは当日、早速役立ちました。ライブで盛り上がり、暑くなってアンコールを待つ間にセーターを脱ぎ着替えて、買ったばかりのTシャツが早速役立ちました!
クリアファイルは宮本さんピンのが超気に入って、ずっと部屋に飾っています。

でも帰ってから日に日にパンフ買えばよかったかなぁ?ってずっともやもや。うじうじ。
で、結局、オフィシャル通販で買ってしまい、届きましたー!

イメージ 1


3,500円は決して高くなかった(T_T)いい、いいっ、すごくいいです。
さすが岡田氏!

イメージ 2


この写真に一番トキメキました。
他にもステキなのがてんこもりです。
買ってよかった。