初音町 梅昇堂だより

エレファントカシマシ宮本浩次さんのファンです。緩やか〜に更新します。

産経新聞記事

ちょっと前の記事ですが、ずっと枕元に置いてあるので、撮っておこう。

イメージ 1


『RAINBOW』は「耳の病気になった後、ライブで皆と心が通じ合った経験をアルバムに入れようと考えたら、この曲ができました」。

泣ける!!
こんなストレートにファンへの愛を語ってくれるなんて。

初めて野音で聴いた時、エネルギッシュで疾走感が若々しくて、すごい元気な新曲来たなーー!っといった感想だったけど、リリースして改めて歌詞を読んでみて驚いた。こういうことなのかと。
ジーンときました。

♪ありがとう 幸せだったよ

ドキリとします。まるで終わりの言葉みたいだから。




土曜日にパセラでマイク回って一発目に歌いましたよ!
思った以上にシャウトできたと思うっ!( *`ω´)
♪ふと見上げれば、の「れ」とか
♪変わらぬ輝き、の「き」とか
気持ちよくひろじっぽく真似できて嬉しかった!
1、2、3、4、デーーー!!!
も、お腹から声出しました。
友は失笑でした。