初音町 梅昇堂だより

エレファントカシマシ宮本浩次さんのファンです。緩やか〜に更新します。

平成29年年の暮れ まとめて

新年明けましておめでとうございます。

昨年末は、慌たゞしくも楽しい年の暮れを過ごせて幸せでした。

まずは「おはよう日本
朝のNHKニュースであれだけ長い尺でエレカシが取り上げられる日が来ようとは!!
感動的でした。


変顔からの・・・

イメージ 1

堪えてたけど・・・

イメージ 2

こぼれ落ちました。

イメージ 3

綺麗な熱い涙でした。

イメージ 4

この後ろ姿に号泣。
そっと抱きしめたい、なんて。すみません。

ものすごくピョアでシャイな方です。


子ども達の歌声にやられちゃうよね!!私も泣きました。

そして紅白。
中継じゃなくガチでNHKホールで頑張ってるのが、最高でした!
オープニングで宮本さん、バーテンダーになってるし!

イメージ 11


ジャンプ君の後ろで、石くんと談笑しながらしっかり手拍子!
照れながらも楽しそう!!

イメージ 12


初出場の人達連れてきたよーって、演歌歌手の応援しに嵐の大野君に肩抱かれてステージに来たのにもびっくりでしたよ!

イメージ 8

イメージ 9


あの宮本さんがねー!!レアだわ。

イメージ 5

ニノは宮本さんの顔真似してますね!同じ表情で笑えるー!

イメージ 13


白組司会のニノに話遮られて、どつかれる演出に歓喜

イメージ 6


イメージ 7


しっかり、丁寧な歌唱。素敵!
おっきな月を背にしたエレファントカシマシ、かっこよかったー!テレビの前で拍手喝采いたしました!いい思い出ができました。
ありがとう!!

「いつでも夢を」であれ、宮本さんいないーどこ?どこ?と探してしまいました。

イメージ 10


ピアノの後ろでぎこちなくマイクを持って固い表情で歌ってましたね・・

最高の大晦日になりました。
いつもなら、だらだらとおせちの準備しながら紅白つけといて、ところどころ見る感じでしたが、今年は夕方までに年越し蕎麦もおせちの準備も済ませて、最初から最後までテレビの真ん前で見ました!長い!!!
紅白って昔は9時からだったよね。そのくらいでいいのにね。