初音町 梅昇堂だより

エレファントカシマシ宮本浩次さんのファンです。緩やか〜に更新します。

ノンフィクションW 今、輝け!

ノンフィクションW「エレファントカシマシ宮本浩次
明日2/1深夜、リピート放送ですね!

WOWOWさん、去年の夏からずっとエレファントカシマシを追いかけてくれてありがとうございます!感謝です。エレカシの放送があるたびにちょこちょこですが入会していますよー!

イメージ 1


私の大好きな宮本さんの姿が沢山
映ってました。
ライブ映像、音楽番組やバラエティー番組、ましてやNHKでは見せないエレカシさん、宮本さんの表情や話し方にドキドキでしたり、胃のあたりがキュっとなって勝手に心配しながら観ました。
ああ、そうだった、そうだよね、うん、こういう人たちなんだよね!!と、ちょっと忘れかけていたことを思い出すような感覚でした。

前のドキュメンタリー映像で練習風景の様子見ていたし、かつてメンバーや客やスタッフに怒鳴ってる宮本さんをコンサートで目の当たりにした時には本気で凍りついたし。うん、わかってはいるけど、大好きな人なのに怖すぎて、自分の中で整理するの大変な時もありました。

創造する為に、いつか輝く為に、強情だったり傲慢だったりで、孤立することもある。
4人の関係のことは4人にしか分からないけど、エレファントカシマシを続けている、デビュー30周年という事が真実なんだよね。

インタビュアーさん、ええ!このタイミングでそんな事聞いちゃうの?やめてー!とか、それはちょっと失礼な感じでは??、そんな聞き方??と思うところも多々ありましたが、そういうのも意図的なんですかね。わざと言って引き出すみたいな?
私はそういうお仕事のことはよく分かりませんが、結果、濃いめの番組になって良かったのでしょう。
私は宮本さん溺愛なので、ついちょっと、今はやめてよ、とか思ってしまいましたよ・・・

イメージ 2

でもこんなステキなライブ映像も見られたし感謝しかないです。
素晴らしいなぁ。

イメージ 3

このシルエットなんてほんと絵になりますよねー!宮本さん、すてき!!

あー、オハラ☆ブレイク、貴重なソロライブ!見られて嬉しい。
昔からの知り合いの方の為に、宮本さんは一人で出演!誠実な人です。

イメージ 5

石くんといちゃいちゃしてるところも見られて、ほっこりしました。

イメージ 4

町で遭遇したファンの方にはこんな優しいお顔で握手しているのね!!
ハットに黄色のスーツケース。宮本さん、オシャレを楽しんでますね。
持っているのはグッズのポーターのバッグかな。わーい、お揃い(^^)

イメージ 6

屈指!屈指!
ファンの人は分かってるんだけど、って、私たちへの信頼を言葉にしてくれた。ジーンときます。やっと信じてもらえた!みたいな!

イメージ 7

はい!!!これからもずっとエレファントカシマシの贔屓でいますし、見届けてまいります。

リピート放送の告知の日付で今夜かと思ってたら、明日の深夜みたいです。
また観ますよー!