初音町 梅昇堂だより

エレファントカシマシ宮本浩次さんのファンです。緩やか〜に更新します。

スペシャのMV特集

今夜はMV特集見てます。
昔のMV集は3本持っていますが、VHSのため何年も再生していなかったから、久しぶりに観ました。
懐かしい。

コールアンドレスポンスとか、やっぱ無茶苦茶カッコイイっ!!

イメージ 1

映画スターか!!

でも画質がなあ、もったいない。
ブルーレイで改めてPV集出ないのかしら、、

イメージ 2

めんどくせい。
雰囲気イケメン?!
なんだか宮本さん、ジョン・レノンみたーい。
お髭とメガネの宮本さんも好き!

TEKUMAKUMAYAKON。
先日聴いてて、ぐっと歌詞がしみて急に好き度がアップした。
まさかひみつのアッコちゃんの変身呪文が、私に力をくれる魔法の呪文になるとは!アッコちゃんのコンパクトのおもちゃで遊んでいたのよ、幼稚園の頃。

イメージ 3

さて、どのひろじが好きですか?
私は正面、左手から見る角度かなーっ
ライブハウスの時、せいちゃんの前あたりで観ることがなぜか多いせいかしら。
それにしても、宮本さんは鼻筋が通っていて、白眼の大きさがいいんですよね。(若い頃は気づかなかったけど)宮本さんが綺麗なお顔立ちなんだと気づいてからはもう、エレカシに一層のめり込みましたよ。

お顔どアップ映像なのに、ノーメイクですよね。男たるやスッピンで勝負?!迫力ある映像になってます。

イメージ 4


いいね、4人のシルエット。かーっくいーぃ!!
せいちゃん、脚長いな。