初音町 梅昇堂だより

エレファントカシマシ宮本浩次さんのファンです。緩やか〜に更新します。

PAO会報

No,79、届きました!
節分を過ぎたというのにいまだ、新春ライブ東京国際フォーラムの余韻でふわふわした心持ちで日々過ごしておりますので、表紙の写真を見たら感動が鮮やかに蘇って胸がキュンとしました。

サイズが大きくなって本当に嬉しい。写真が素晴らしくて泣ける!

イメージ 1


特にお気に入りはこのページです。とても綺麗。あの日の宮本さんの美しい姿を残してくださってありがとう。

でもやっぱり実物にはかなわないですよね。
ライトを浴びて歌っている宮本さんは本当に麗しい(T_T)

イメージ 2


最終日の後の写真の笑顔の可愛らしいこと!たまりません!!
さわやか青年の笑顔みたいにキラキラ。

PAOの会報、判型やら記事のスタイルやら、ずいぶんリニューアルしましたよね。
一時期はアイドルの会報みたいなのもありました。
好きなのがこれ。

イメージ 3


Vol.23、2002年ですね。
エレカシスポーツ大会とは、斬新な企画でしたよね!!
汗だくでラケットを振るメンバーの姿、最高です。
宮本さんは中学バドミントン部の部長で区大会3位という、レアなお話も載ってました。

イメージ 4

懐かしいっ