初音町 梅昇堂だより

エレファントカシマシ宮本浩次さんのファンです。緩やか〜に更新します。

さくらさくら

エレカシ30周年、私の予想を遥かに超えて まつり!ですね!!
TV、ラジオ、雑誌、ネット、イベント、そしてツアー。
露出はんぱなくて、全然ついていけてないです。くーーっっ

今日、アマゾンで届いたよ。夫さんからのプレゼントのろきのんジャパン。

イメージ 1

ポスターついてたー!知らなかったから嬉しくなってさっそく部屋に飾りました。
桜舞い散るひろじ。おっとこまえ!
裏面はメンバーも一緒

Mステ、悲しみの果て、ステキでした。やっぱりこの宮本さんの声、このサウンドはキリっ!としていて刺さります。かつあたたかい。
しみじみ見ました。Mステ初登場のこと思い出しました。
ずっとエレファントカシマシでいてくれてありがとう。
ずっと大好きだよ。