初音町 梅昇堂だより

エレファントカシマシ宮本浩次さんのファンです。緩やか〜に更新します。

届きました!

エレファントカシマシ30周年おめでとうございます!

すごーく豪華でかっこいい仕様でテンション上がりました!

イメージ 1


宮本さんがすごーく力を入れたヒストリーフォトブック。
赤ちゃんの時、学生時代の写真まで!デビューした後の写真だと思っていたので、このお宝感、はんぱないですー!宮本さん、ファンを喜ばすツボをちゃんと押さえてくれてます!
あー、ずっと眺めていたい感じ。

イメージ 2


シェルターライブ、はずれて行かれなくて悲しかったけど、全部収録してくれたとのこと。嬉しい!!
それに95年のロン毛ひろじの映像まで!これも行ってないからとてもありがたいです。かーっくぉいー!
でも今のひろじの方が好きよ。

ユニバーサルでネット通販したらポスターがついてなくて残念無念。
いーなー、かっこいいポスターもらえた人!

昨日は雨の中、パルコの写真展と赤羽も行ってきたよ。
その画像はまたの機会に。
大阪からもうギターや椅子がもどってきててビックリ!
仕事、早い!

イメージ 3

ガチャガチャしたらこの写真のプラ板キーホルダー出てきた。
嬉しくてあと2回やっちゃった。
全部違うのが出たのはラッキーでした。

宮本さんのおっきい写真見てたらますます愛しくなりました。
大好きです!!