初音町 梅昇堂だより

エレファントカシマシ宮本浩次さんのファンです。緩やか〜に更新します。

2017年の野音が始まるよ~

朝、起きてカーテンから漏れる光が強くて嬉しかった!やったー、晴天!台風よ、さようなら。
30周年の野音は晴れました!

夏が戻ってきたみたいに暑い!!
無駄にドキドキしてる。
緊張で胸が痛いー
今日は有楽町線桜田門駅で降りてみる。このルートで行くのは初めて。
リハの音聞こえるかな?

煉瓦造りのオシャレレトロな法務省を通り霞ヶ関一丁目の交差点を曲がると、
「ワーントゥースリ~~!」と霞ヶ関に響くは宮本さんの声!!胸が高鳴る!感動する!!今日もいい声だあ!
イントロで「武蔵野」って分かりましたよ。

イメージ 1


グッズはこれまでにないような長蛇の列!20分並んだところで、野音限定グッズ売り切れのアナウンス。がっくし。待ちながらリハ聴けたからいっか!それにしても暑くてバテる。

イメージ 2


この木々の向こうにステージがあって、宮本さんの歌が聞こえてくる。幸せでした。

身分チェックの列に並んで、ようやく入場できました。

イメージ 3

イメージ 4


お花いっぱい!
全力失踪の主題歌、すごくいいですよね。
デビッド・ボウイのスペースオデッセイのようなドラマティックな盛り上がり方ですてき。

今日、やるのかな??