初音町 梅昇堂だより

エレファントカシマシ宮本浩次さんのファンです。緩やか〜に更新します。

エレカシソング英才教育で育ちました

http://megurumilk.blog35.fc2.com/blog-entry-123.html?sp

前やってたブログ見てたら、こんな記事が。
懐かしー
もう8年前か。

今、21歳の娘ですが、彼女は2歳の時かな?「愛と夢」ツアーに行ってます。
いつもは実家に子どもを預けてエレカシライブに行ってましたが、止むを得ず3回くらい小さい頃に連れていってますね。深夜のバウスシアターの上映会まで。
今、思うと酷いことしました。夜遅くに爆音の中に連れて行ってごめんなさい!!

成人した娘とエレカシ大宮に行きました!娘と行くのは13年ぶり?
エレファントカシマシ観たいと本人の意思で行くの初めてです。
しかも、私が小さくなって着れなくなった(せつない!)古いツアーTシャツを着たいというので、その色に合わせて、私もちょい前のTシャツ着ました!!

イメージ 1



彼女は全曲歌えたそうです。
母は幸せです。