初音町 梅昇堂だより

エレファントカシマシ宮本浩次さんのファンです。緩やか〜に更新します。

宮本さんとニノと小田さん

http://megurumilk.blog35.fc2.com/blog-entry-169.html?sp

7年前の記事でした。宮本さんとニノのこと書いてますね・・・

私はエレファントカシマシの大大ファンですが、中・高生の頃からオフコース・小田さん、12年くらい前から嵐・二宮君が好きなんです。初告白!
うーむ、この三人に共通するところはありますかね。
なんかてんでバラバラな趣味みたいですけど。
アーティストってとこと、色白で細いってことと、なぜか食べ物に無頓着な感じかな?!


ついに今年、紅白で夢のコラボ!なんですよねー!!
エレファントカシマシ初出場、白組司会がニノなんですよね!!!

はあ、嬉しい。

嬉しいついでに、小田和正さん急遽、出場決定?!とか、ないかなぁぁ!!