初音町 梅昇堂だより

エレファントカシマシ宮本浩次さんのファンです。緩やか〜に更新します。

垂れ幕でお祝いの赤羽へ

Twitterで赤羽に2箇所エレファントカシマシおめでとうの垂れ幕あり、と知って、娘の運転で行ってまいりました!

お買い物がてらダイエーの駐車場に停めたことは何度かあったのですが、今日はヨーカドーへ。
ヨーカドーの新星堂さんはエレカシ愛に溢れていると噂を聞き、寄ってみました!

イメージ 1


イメージ 6



さすがです!
たくさんのファンからのお祝いメッセージでいっぱいでした。私もメッセージを寄せさせてもらいましたよ!
30周年記念大阪コンサートのBlu-rayをまだ持っていなかったので、お買い上げー😊自分へのクリプレです!

イメージ 2


イメージ 3


一番街は、ゲートのデザインが変わりましたね!

イメージ 4


一番街の伊勢屋さんで、大きな豆大福とみたらし団子をお土産に買って帰りました。
美味しいくて大きくて安くて嬉しいー

イメージ 5


帰宅後、早速に鑑賞。
Blu-rayのクリアな映像で感動再びです。買ってよかった!
WOWOWの中継を録画していたから購入を保留していて正解だったかも?!
紅白初出場お祝いモードの赤羽でエレファントカシマシのソフトを記念に買えたって事が嬉しい。
他に持ってないのはないからね!

晦日が楽しみーー!
でもその前にやらねばならないことが山積しているので、がんばろ。