初音町 梅昇堂だより

エレファントカシマシ宮本浩次さんのファンです。緩やか〜に更新します。

髪をあげて前を見よう

http://megurumilk.blog35.fc2.com/blog-entry-187.html?sp

この時の願いが届いたのかな??
25年ぶり?それ以上?、の、宮本さんの短髪!
ネットで見た時は、え!・・・れれ??と、イメージと少し違う気がしたのですが、大宮で見た時は、お!素敵!!と思いました。
RESTART、の現れですもんね!
随分長い間、耳の隠れた長髪の宮本さんしか見てなかったし、とても似合っていたから、耳とおでこを出した短髪の宮本さんに馴染むまで時間かかりました。
7月の「うたこん」の時、なんか髪がもっさりしてるなーって思いましたが、今の髪なら優等生!紅白初出場歌手として、ピッタリですね

私も50になりましたし、おでこを出すことにしました。前髪生え方が下向きのため下ろしている方が自然で、ずっと前髪ありでしたが、小学生まではピン留めで止めたデコ出しだったなぁ。

宮本さん、お互いに髪もあげて、すっきり前を見て、50代もがんばろうね!!
4月の北区から始まった全国のホールをめぐる怒涛の47箇所コンサートツアーもあとは12/9の富山を残すばかりですね。
50代で、8ヶ月間、あのクオリティを維持してコンサートをするなんてすごい偉業です!!!
47都道府県ツアー、実は私は心配でした。お体のこと、喉のこと、諸々・・
でもやり遂げちゃうんだよね。
やっぱりエレファントカシマシはすごいバンドだー!
宮本浩次は男の中の男だ!!!
尊敬いたします。敬愛いたします。
その後もフェス、そして紅白!!新春ライブ!!とずっと続きます。
私は、遠くから応援するのみなのですが、いつもココロはエレファントカシマシの側にいます。

ずっと、いつもカッコよくいてくれてありがとう。