初音町 梅昇堂だより

エレファントカシマシ宮本浩次さんのファンです。緩やか〜に更新します。

お大事に。

宮本さん、体調不良とのこと。

声が震えていたから、あれ?宮本さん、もう泣いちゃってるのかな?と、思ったけど、その後の歌でも何度かそう感じさせる声だった。

タバコ吸っていた頃の、もっとガラガラな声で歌っていた若い頃を知っているから、昨日の声を聴いていても、はりきって練習いっぱいし過ぎたかな?風邪ひいてしまったのかなぁと、あまり深く考えていませんでしたが。

名古屋の公演を延期と聞いて、心配になりました。

どうか無理せず、ゆっくり静養と治療してください😭
どうかあせらずに…

いつまでも復活を待っています。
宮本さん、ずっと待っているからね!!