初音町 梅昇堂だより

エレファントカシマシ宮本浩次さんのファンです。緩やか〜に更新します。

誕生日

暑い、暑すぎる今日、私の誕生日です。

こんな暑い日に産んでくれた母に感謝。

プレゼントや食事、ケーキを用意してくれた家族に感謝。

おめでとう、とメールをくれた兄、LINEをくれた友達に感謝。


f:id:hmimeko:20200819232444j:plain


友達がこんな画像を作って送ってくれた😊💦


そして今日、インスタを更新してくれた宮本さんに感謝。

今日 久しぶりに音楽のリハーサルで本当にすてきな、すてきな時間…だったとのこと。

すてきな、が2回ですよ。嬉しいじゃないですか〜

どんな曲をやったのかなぁ。


たまたま更新が今日だっただけなんだけど、私には宮本さんからの誕生日プレゼントのような気持ちで受け止めてました。(おめでたいやつ)


今日は一日エレファントカシマシのライブ映像を流しながら仕事をしました。

良い誕生日です。