初音町 梅昇堂だより

エレファントカシマシ宮本浩次さんのファンです。緩やか〜に更新します。

バースデーライブ

宮本さん、お元気ですか。

永らく投稿してませんでしたが、私は元気です。

遅ればせながら、お誕生日の日にお仕事場から一人きりでライブ配信してくださって、本当に素敵でした。久しぶりに宮本さんに会えた気がして涙が出ました。

嬉しかったです。スマホでイヤホンで聴いていたのですが、臨場感がすごくて、すぐ目の前で歌ってくれているようでした。昔々のシェルターやみるくなどのライブハウスで聴かせてもらえた時のように、近くに感じられる大迫力の歌と演奏。

モートライブの最高峰じゃないかしら。

すごいな、やっぱり宮本さんは!!


f:id:hmimeko:20200715210710p:plainf:id:hmimeko:20200715210746p:plain


かっこいいー!

またいつか必ずコンサートで会えるよね。

その日まで、これまで通り、私は宮本さんの音楽と共に生きていきます。