初音町 梅昇堂だより

エレファントカシマシ宮本浩次さんのファンです。緩やか〜に更新します。

一千万円

金曜日は東池袋でお仕事。通勤時間のお供はもちろんイヤホンからシャッフルで聴こえてくるエレカシさん。
次何くるかなー、イントロきて・・・お、これか、おおっ♩
今日の気持ちにぴたりときたら、ラッキーデー、なんて感じで楽しんでる。

今日は
夜の道
moonlight magic

がよかった!悪魔のささやき~そして心に火を灯す旅~モードの日だったのかな?
イヤホン変えたら、今まで聴こえてなかった音や息遣いまで聴こえてきて嬉しい。夜の道のウィスパーボイスにドキドキしてしまったよ。
Destinyと笑顔の未来へもよかったなあ。この前の東京国際フォーラムのこと思い出しちゃう。


懐かし映像。2005と2006のRJF。
この頃のはDVD-Rに落としてあった。

「バラードをお届けしよう。
誰か一千万円俺にくれねぇか?」
といきなり始まる。

イメージ 1

ぎょぎょっ!
めちゃくちゃロン毛だ!!しかもワンレン。
『孤独な旅人』のPVくらい長いです。
レコーディングでこもってて散髪せず伸び放題、これもありかな?ってヒゲだけ剃って出てきた感じなのかな。
眼光ギラリ、めちゃかっこいい。
でもこういう髪だと年齢不詳になりますね。

イメージ 2

イメージ 3


翌年の宮本さん。なんか若返りしてませんか?さわやかーっ
青空のせいかしら?
やっぱり髪型で随分とイメージが変わります。

イメージ 4


でぇぇええーーーーっ!!
ナイスアングル。
何歳のひろじも好き。