初音町 梅昇堂だより

エレファントカシマシ宮本浩次さんのファンです。緩やか〜に更新します。

エレカシ紅白出場2回目、あるかも!!

久しぶりの更新です。

「今宵の月のように」「俺たちの明日」が、JR赤羽駅の発車メロディに採用されたとのこと!
これは嬉しくてたまらないです!!
ファンとしてとても幸せ。
きっと宮本さんもとても嬉しいはずです。
絶対に、赤羽駅へ聴きに行きますよー!我が家からは電車を乗り換えて32分ですが、何度だって聴きに行きます。

椎名林檎さんや東京スカパラダイスオーケストラと立て続けにコラボ、リリースとのことで、目まぐるしいほどにエレカシがざわついております。

常に前へ前へと新しいことに挑戦している宮本さんのパワーに憧れる。私ももっと頑張ろう!!

この時期にこんなに世間様のニュースにエレファントカシマシが出てくると、やはり期待が膨らみます!!
今年も紅白歌合戦、出場か?!
去年のトータスさんみたいに林檎さんとかなー
スカパラとかなー
はたまたエレカシ単独かなぁ、って!

期待しています。

イメージ 1


清野とおるさんの描いたエレカシのポスターがステキだったので、
3年愛用してるLINEスタンプを…