初音町 梅昇堂だより

エレファントカシマシ宮本浩次さんのファンです。緩やか〜に更新します。

Mステ 獣ゆく細道

宮本さん、ヒゲはえてるー!
タモさんとのトーク、もっと聞きたかったなぁ。
時間おせおせだったよね…

イメージ 1


いつものわちゃっとしたトークから一転、歌声は第一声から圧倒的な存在感!!
すっごいいい声だったよーー

イメージ 5


想像した以上に、ゾクゾク痺れるパフォーマンスでした!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


宮本さんのパッションのダンス、たまらん~
録画を何度もリピって見入ってしまうわ。サイコーだ!

笹路さんがピアノ弾いてたね!!

椎名林檎さん、いい歌を書いてくれたなぁ。とても良かった。
宮本さんを誘ってくれてありがとう。

それにしてもこの歌、かっこよすぎて、他の誰にも歌えない感じだね。
二人で今度は和装で、紅白で歌って欲しいです!!!

終わってからもっと二人の話を聞きたかったよぉ。生放送ならでは、ほんとバタバタと終了で寂しい!!

でも最後の、宮本さんのピースと林檎さんの笑顔がいい感じでした!

イメージ 6


また観たい!!