初音町 梅昇堂だより

エレファントカシマシ宮本浩次さんのファンです。緩やか〜に更新します。

お引越ししてきました

かれこれ20年くらい、エレファントカシマシの事をつぶやく独り言ブログをやってきました。

ヤフーの前にも2回くらい変わって、前のは消えてしまいましたが、ヤフーからは無事にこちらへお引越しできました。


よろしくお願いいたします。


暑さに負けず、エレカシの夏はフェス、そして宮本さんはソロ活動に精を出されてますね!f:id:hmimeko:20190811104956j:plain


「昇る太陽」テンション高めかつ綺麗なメロディライン!

今日もお日様にこにこ梅昇堂のテーマソングにさせていただきましょう(勝手に)


オシャレにアクセサリーを身につける浩次さまに実はまだ少し馴染めずにおりますが、宮本さんがオシャレして元気でかっこ良くて、オーライ!!

私もかっこつける元気出さねばーと思います。


今年は野音も行けたし、花火大会も終わったし、私の夏はこれでおしまい!