初音町 梅昇堂だより

エレファントカシマシ宮本浩次さんのファンです。緩やか〜に更新します。

ひろじとひろみ

宮本さんのことを描いたことなかったんですが、この画像見てたら描いてみたくなりました。

 

宏美さんが、うたばんで宮本さんと共演した時のお写真をインスタにアップした画像です。

本番前というのもあるのか、指先までピシッと良い姿勢。

白いお衣装だし、緊張してる新郎に見えてきちゃう。

宏美さんはお姉様の余裕の笑顔ですね。

 

「ロマンス」のカバーを岩崎宏美さんが気に入ってくださったご縁で、宏美さんのラジオ番組に宮本さんがゲスト出演したのも聴きましたが、礼儀正しく丁寧な話ぶり、大変お行儀良くしてる浩次君でした。

 

3月頃からデジタルお絵描き初めてみましたが、テキスト本買ってみてもちんぷんかんぷんで。YouTubeにレクチャー動画があって学んだりしてます。動画だと分かりやすい。

 

InstagramTwitterに宮本さんを描いた絵をたくさん見かけるようになりましたね。

皆さん、とってもお上手!!

近年ファンになられた人達はお絵描き上手の人が多いのかな、というかファンが増えたって事ですね。

宮本さんが人気者になって嬉しい、もちろん。チケットは当たらなくなりましたが!

ソロツアー行きたいなぁ。

 

f:id:hmimeko:20210914170715j:image