初音町 梅昇堂だより

エレファントカシマシ宮本浩次さんのファンです。緩やか〜に更新します。

宮本さん、お誕生日おめでとう

6月12日、宮本さんの50歳のお誕生日。
お誕生日おめでとうございます。
50歳の宮本さんの歌を聴かせてもらえる日を楽しみにしています。


今日は初心者マークの娘の運転練習につきあって、狭山湖まで行きました。西武園の周りとか新緑色濃く武蔵野の雰囲気ありますね。
BGMはシャッフルしてるから娘の好きなジャニーズとエレカシが混ぜ混ぜに流れるのですが、宮本さんのお誕生日に宮本さんの歌を聴きながら家族とドライブするのって、とても幸せなことだと思いました。

ロキノンのお写真見て、宮本さん、少し痩せたかなー?って思いました。
これから暑い夏、イベントもたくさん出演されることだし、どうぞお身体に気をつけてくださいね。
野音、まだ決まってないですが、きっと参加できるものと信じて楽しみにしています。

最後に。
大好き!!宮本さん。これからもずっと応援してます。
私も来年は50なんだよね。ふー
宮本さんが一足お先に50代になってくれて、心強いよ。
またコンサートで会える日を夢見て、明日もがんばるぞー!